【2号園】思い出のアルバム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!
ひまわり保育園2ndです。

花壇のチューリップも咲いて
みんなの進級をお祝いしているようです🌷

今回は、
こあら組の笑顔でいっぱいの
お別れ参観の様子を届けます。


🍰 開店 🍰
かわいい声が聞えてきたよ♪

いらっしゃいませ~


ジュースどうぞ!


ママとパパと一緒にお店やさんだよ。


おすすめのパンは…


どのパンにしますか??


美味しいですよ


🎁 プレゼントタイム 🎁
大好きなママとパパにプレゼント

手作りビーズのブレスレット


ママはこれ、パパはこれだよ。


ハイチーズ💜


こあら組さんへ

毎日元気いっぱいの、
みんなからたくさん元気をもらいました!

みんなと一緒に過ごした日々は
先生の宝物です!

たくさんの思い出をありがとう!
これからもずーっと大好きです。




【お知らせ】


ひまわり保育園のインスタが始まりました!
HPとは違う雰囲気や写真がありますよ。
※Instagramを見るためには、Instagramのアカウントが必要です。


↓詳細はコチラ♪
ひまわり保育園のインスタグラム

記事一覧