【sola】旅立ちの日に
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!
ひまわり保育園Solaです。

一雨ごとに春の訪れを感じる
季節になりました。

桜の開花のニュースは
もうすぐでしょうか


春は旅立ちと出会いの季節。

こあら組(2歳児)も
旅立ちの日を迎えます。

毎日、
友だちと一緒に遊んで笑って

時には泣いて
よく食べて楽しい経験を
たくさん積んできました。


今回は、こあら組さんの
『好き』『楽しい』の特集です!


🔔 リズム・リトミック遊び 🔔
大好き!


最後の授業で


先生と熱いハグ!


🅰 英語体験活動 🅰
体操「グッバイソング」


📖 0歳児との思い出 📖
お兄さんおねえさんぶりを発揮

お医者さんですよ!


📖 1歳児との思い出 📖
合同でリズム遊び

『貨物列車シュシュシュ』


🎨 製作活動 🎨

お別れ会の装飾も
自分たちで作りました


一人でこんな大作も!


絵の具で自由にお絵描き


たくさんの
『好き』と『楽しい』を経験して、
心も体も成長しました。


子どもたちの
一生を支える<<元気な根っこ>>を
作る大事な時期。


私たち保育者は、
子どもたちを元気に明るく送り出し
この先もずっと
応援していきたいと思います。


保護者の皆様、
ひまわり保育園Solaの保育に
ご理解ご協力いただき
ありがとうございました。


【お知らせ】


ひまわり保育園のインスタが始まりました!
HPとは違う雰囲気や写真がありますよ。
※Instagramを見るためには、Instagramのアカウントが必要です。


↓詳細はコチラ♪
ひまわり保育園のインスタグラム

記事一覧