【1号園】桜の季節
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、
ひまわり保育園です。

あっという間に、
2023年度が終わろうとしていますが。


保育園の、桜は開花しています。


思い起こせば1年前



まだ小さくてあ~んと
大きなお口をあけて
給食を食べていたども達。



今では
一人でご飯を食べています。



お友達と一緒に
たくさんい合いました。



子ども達の
生きる力や成長は
凄いです。


🎨 お別れ保育参観 🎨
今日はパパ、ママと一緒に楽しもう❢

シールをペタペタ


作っていたのは・・・・・・


おさいふ!


ネックレスください🌸


おさかな、釣れるかな🐟


最後は
🌹 プレゼントタイム 🌹


ママ、ありがとう


この1年、
保護者様と一緒にお子様の成長を
見守らせていただき嬉しく思います。

無事に過ごせたのは、
保護者様の、ご理解とご協力があったからです。
心から感謝いたします。


ありがとうございました。



【お知らせ】


ひまわり保育園のインスタが始まりました!
HPとは違う雰囲気や写真がありますよ。
※Instagramを見るためには、Instagramのアカウントが必要です。


↓詳細はコチラ♪
ひまわり保育園のインスタグラム

記事一覧