【1号園】Sweet Memory
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
ひまわり保育園です。

2021年度、最後の投稿です。

あっという間の1年でしたね🌸


🌹春🌹
新入園児を迎えてスタートしました😄

先生の背中で眠ってしまったね。

お友達と初めて手を繋いで歩いたね。


🌻夏🌻
氷遊び

冷たくて気持ちよかったね。


🍂秋🍂
一緒に宝物探し♪

一緒に見たお空は青かったね。


⛄冬⛄
保育園にも雪が降ったね。

笑い合った毎日✨


🌷お別れ会🌷

2歳児さんは卒園します🐨

大きな声で歌えたね。

先生、何してるの?

大きなカブを見つけたの!


プレゼントだ🎀


ずっと応援しているよ!

記念写真

みんなで作った花束は
大切な思い出です💐


この1年間で
子ども達は心身ともに大きく逞しく成長しました。

子ども達と一緒に過ごした日々は
かけがえのない毎日でした。

保護者の皆様には
お子様を温かく見守っていただき
ご協力とご理解もいただいたこと
本当に感謝いたします。

ありがとうございました。

記事一覧