【3号園】ありがとうをこめて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
ひまわり保育園3号園(3rd)です。
今年度も残すところ数日となりましたね。

今回は、
3月24日に行った「お別れ会」の様子を
お伝えします。


🥰ありがとう🥰

手づくりプレゼントの交換をしました。
『ありがとう』の感謝がいっぱいでした!


🌈プレゼント交換🌈

ぱんだ組からこあら組へフォトフレームを贈ります。


うさぎ組からこあら組へお散歩バッグを贈ります。


いっぱい遊んでくれてありがとう💝


こあら組からぱんだ組へスノードームを贈ります。


こあら組からうさぎ組へネックレスを贈ります。


先生たちからこあら組へ

かっこいいメダルを贈ります。

アルバムも贈ります。


1年間の思い出がつまったアルバムです。


🥣おやつ🥣
自分たちで席を選びました♪


みんなで食べました😋


美味しい!


🌸卒園おめでとう🌸
笑顔が素敵なこあら組♪

これからも
元気いっぱい・笑顔の日々を楽しんでね!


保護者の皆さまの
ご理解とご協力のおかげで
笑いと喜ぶにあふれる2歳児さんとの時間を
過ごすことができました。

本当に
ありがとうございました。

記事一覧