【2号園】大きくなったね②
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
ひまわり保育園2号園(2nd)です。

今年度のラストの紹介は
こあら組さんの成長姿をお伝えします。

どんな、お兄ちゃん、お姉ちゃんになったかな。


🐨こあら組🐨


保育園生活がはじまったよ。


入園した頃

ハイハイしていたね🎵


4月進級したね。


園庭遊び!

先生と絵本読み♪

トイレトレーニング!

枝豆やミニトマトを育てたよ!

みんなで公園もいったね!

お店屋さんごっこもしたよ!


保育参観



大好きなお父さんやお母さん
おばあちゃん達に保育参観を観てもらったね。


小さい子のお世話もできたね。


今では


こんなに大きくなったね🌸

毎日泣いたり笑ったり、忙しいこあら組さん!

素敵なお兄さん・お姉さんになりましたね。
素敵な思い出をたくさんありがとう!


日々過ごしていく中で
子ども達の出来ることが増えました。

私たちは
子ども達と喜びを共感できたこと
とても嬉しかったです。

コロナ禍での保育生活でもあり
不憫をおかけしたこともありましたが。

保護者様のご理解・ご協力のおかげで
子ども達の成長を見守ることができました。
感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

記事一覧