【sola】笑顔でワクワク♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!
ひまわり保育園Solaです。

いつのことだか思い出してごらん🎵
あんなこと、こんなことあったでしょう~🎵

早いもので
この歌が聞こえてくる季節となりました


入園したころ

ひまわり保育園Solaは
2歳児までの乳幼児の専門保育園です。

今回は、2歳児さんの春夏秋冬を紹介します。


🌸春🌸
さあ出発!

ここがお家だよ


人形遊びに夢中にだったね!

自分の人形を持って
大きな地図を冒険していました♪


何かな?

これはね、カマキリだよ。


大きなカマキリが
遊びに来てくれたこともあったね。


🐳夏🐳
冷たいよ~

見て見て~


水遊びや絵の具遊び、全身で楽しんだね!


うっ、苦いかも。

ここにもポン!ポン!


野菜スタンプにも挑戦したね♪


🍂秋🍂
シャボン玉に夢中♪

ドングリ拾いも夢中♪


公園でもいっぱい遊んだね!


⛄冬⛄
お名前上手に言えたね。

お歌も上手だったよ!


お家の方が見守ってくれている中
保育参観ドキドキしたね。

 
🎍お正月🎍
アンパンマンの福笑い

みんな大好きブッロク遊び

こんなに大きくなりました!




子ども一人ひとりが
一人ひとりのスピードで健やかに成長しました。

子ども達の近くで一緒に過ごした時間は
先生たちにとって宝物です!

卒園まで、いっぱい遊ぼうね!

記事一覧