【3号園】生活発表会🎉
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
ひまわり保育園3号園(3rd)です。


今回は
先日行われた生活発表会の様子を
お伝えします🎅

🙌開演です🙌
トップバッターは・・・

うさぎ組さんです🐰

いつもは
元気いっぱい・笑顔いっぱいですが
今日は緊張しているかな。

「にこちゃん体操」の衣装姿可愛いですね💖

みんなでタンバリン!

「あわてんぼうのサンタクロース」を
演奏しました🎄


ぱんだ組さんです🐼
お返事上手にできたね👏

みんなで楽しみます♪

「おもちゃのチャチャチャ」を
演奏しました🥁


楽しくタンバリンをたたけました!


こあら組さんです🐨
「てぶくろ」の劇をしました。

たくさんの観客に緊張したかな💦

お名前をしっかり言えました素敵👏

フィナーレです♪

「ジングルベル🔔」を
踊りました✨


玄関前のビックツリー

コロナ禍での生活発表会となりましたが
無事に開催できたこと嬉しく思います。

生活発表会の様々な場面で
子どもたちの成長した姿を
見ることができたと思います。

今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

記事一覧