【1号園】保育参観
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、ひまわり保育園です。

お正月が
すぐそこまできています。
今年もあっという間の一年でしたね。

年末年始は
ゆっくりと体を休めてくださいね。

さて
12月のひまわり保育園と言えば
「保育参観」です。

今年の「保育参観」は
新型コロナウイルス感染防止対策として
各年齢の入替制での開催となりました。

どんな時間を過ごしたのか見てみましょう。


🐼0歳児🐼
何が始まるのかな?

マラカスでジングルベル♪

お膝のバスでレッゴー🚌


🐰1歳児🐰
電車になって入場です!

バランス一本橋わたり

トンネルだってくぐれるよ!

はい、ポーズ📷


🐨2歳児🐨
お弁当バスでしゅっぱ~つ!

インタビュー🎤

元気にサンサン体操

かっこよかったよ💖

保護者様の
優しい眼差しと温かい拍手で
子ども達は、みんな夢中になっていました。

そして
保護者様の子どもを大切に思う気持ちが
保育園にあふれて
私たちは胸が熱くなりました。

本当にありがとうございました。

2022年も
子ども達といろんな体験をして
みんなの笑顔の花を咲かせます!

記事一覧