【2号園】保育参観
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!
ひまわり保育園2号園(2nd)です。

12月18日(土)に
年齢別の保育参観が行われました。

今回は
その保育参観の様子をお伝えします!


🔎のぞき窓🔎

保育参観が始まる前に
保護者様には
のぞき窓から普段の子ども達を
見ていただきました✨


🔎ぱんだ組🐼
のぞき窓から
マット遊び、読み聞かせ、体操、朝の会を
見ていただきました。

その後、保護者様が入室してから
親子遊びを楽しみました。


ママとのふれ合い遊び😊

パパのひざ遊び😆


🔎うさぎ組🐰

のぞき窓から
電車遊び、読み聞かせ、お遊戯、朝の会を
見ていただきました✨


元気に「はーい」!

「パパ、ママ!みてみて!」

糸巻グルグル

もう一度糸巻グルグル


🔎こあら組さん🐨

のぞき窓から
読み聞かせ、体操「地球どんどん」の様子を
見ていただきました。✨


読み聞かせ

体操「地球どんどん」


お支度ゲーム♪

洋服は裏返してたためるよ。


大きなカブ

うんとこしょ、どっこいしょ!


サンタさんの「歌と踊り」♪

終始和やかな保育参観でした♪


保護者の皆様
保育参観の参加ありがとうございました。

どの子も
パパ、ママたちと一緒に過ごすことができて
とても嬉しそうでしたね。

この経験が
さらに大きな成長に繋がっていく事でしょう。

記事一覧