【3号園】初めての保育園
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!
ひまわり保育園3rd(3号園)です。

新年度が始まりましたね。


初めての保育園生活で
涙してしまう時間もありますが。

入園児たちは
少しづつ保育園生活に慣れて
楽しく過ごしている場面も増えています。

今回は
この場面をご紹介します。


どれにしようかな?


あ~忙しい忙しい!


三角巾を着けて
背中にはお人形さんをおんぶし。

バックを手に下げ
お買い物へ急いでいました。


おかわり!


線路はつづくよ♪


ヤッホー!


いつの間にかに
お友達とザブーン!!

お風呂に入っていました(笑)


子どもたちは、
自ら好きな玩具を手にして
気の合うお友だちや保育者と
遊んでいます。

大人では
思いつかない遊びもあり
私たちは驚かされています!

子どもたちが
「楽しい!」と思えるような
環境を創りたいと思います!


【お知らせ】


ひまわり保育園のインスタも公開中!
HPとは違う雰囲気や写真がありますよ。
※Instagramを見るためには、Instagramのアカウントが必要です。


↓詳細はコチラ♪
ひまわり保育園のインスタグラム

記事一覧