【sola】イヤーアルバム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!
ひまわり保育園Solaです。

一年の締めくくりの時期に
保育園生活を振り返ると
子どもたちの成長は驚くばかりです。


🎈 4月 🎈
こあら組さん

進級して嬉しさいっぱいだったね!
お天気の良い日には
近くの公園に出かけました。


🎏 5月 🎏
うさぎ組さん

入園して一カ月が経ち
園生活にも慣れてきたね。


🍅 6月 🍅
食育活動

夏野菜を植えたね。
8月に小さなトマトとナスも収穫できたね。


🎐 7月 🎐
水遊び

魚釣り遊びや泡あそびもしました。


🎆 8月 🎆
夢中で遊んだね

全身びしょ濡れになって
子ども達も先生も夢中だったね。


🎑 9月 🎑
しゃぼん玉とんだ~

テラス部分の日陰で外遊びをしたね。


🎃 10月 🎃
トリックオアトリート!

楽しかったね、ハロウィンパレード。


🎠 11月 🎠
新しいお友だちの入園♪

ますます賑やかになったね
ひまわり保育園Sola!!


🎄 12月 🎄
クリスマス会


先生のお話に夢中

絵本や先生たちの劇が楽しかったね。


🎍 1月 🎍
リトミックの体験活動

リズムに合わせて
全身を動かし楽器を楽しんだね。


🎀 2月 🎀
英語の体験活動

いつものGoodMorning。
始まりの合図だったね。


🎉 3月 🎉
大きくなった子ども達

たくさんの経験をして
子どもたちの心も体も一回り大きくなったね!


卒園するこあら組さん!
みんなの成長を心から応援してるよ。


🌈保護者の皆様🌈
今年度も、ご支援ご協力ありがとうございました。

記事一覧