【1号園】み~つけた!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、ひまわり保育園です。

10月も終わりに近づき
季節の変化を少しづつ感じる今日この頃です。

朝の開園時間は
少し肌寒い空気が室内を流れます。

階段を上る足音、親子の会話に気付き
玄関の方を見ると
扉の向こうに笑顔の子ども達が手を振っています。

先生、おはようございます!

子ども達と
過ごす楽しい時間の始まりです🌞

どんな楽しい一日が待っているのかな?


🔎宝物さがし🔍
どんぐりころちゃんのお話です。


どんぐりころ探ししよう🌰


しっかり、手をあげてるね🚥


🍂公園に到着🍂
ダンゴ虫、発見🐛


松ぼっくりもあったよ!


バッタをつかまえたよ🦗


大切な宝物✨。


⛅大きな青い空⛅
お空がきれいだよ。


気持ちがいいね!


しっかり水分補給🥃



広い野原を探索して
たくさんの発見があったね!

子ども達の笑顔は
お日様みたいに輝いていました。

また
お散歩バックを持って秋を探しに行こうね。

記事一覧