【2号園】成長の姿_給食編
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2020年度も
残すところ1カ月となりましたね。

4月は
小さかった子ども達が
よく遊び・よく食べて・よく寝て
大きく成長しました。

成長した子ども達の姿が頼もしく
先生たちも嬉しいです♪

その中でも
給食の様子を見て頂きたいと思います。

それでは紹介していきますね。


~ぱんだ組~

手づかみで食べる子
スプーンを使って食べる子
先生たちの手助けを通して食べる子



せんせい。食べるのみててね。


~うさぎ組~


エプロンを着けることもできます♪



給食おいしい!



手づかみから
スプーンで食べれるようになりました♪



せんせい。全部食べたよ!


~こあら組~

エプロンを着けずに
上手に食べれるようになりました!



給食美味しい!




いっぱい食べるよ!



自分の椅子は自分で運べるね。



お友達と一緒に
同じ部屋で
同じ給食を食べるから
苦手だった野菜も食べれるようになったね♪ 

記事一覧