【sola】室内遊び
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
ひまわり保育園Solaです。

Solaの室内遊びは
どの遊びも大好きな子どもたち。

毎日たくさんの『楽しい~♪』が
溢れています。



今回は、そんな室内遊びをまとめました!


~感触あそび~


ジップロックの中に絵の具が入っているので、
小さな子でも抵抗なく絵の具の感触を
楽しむことができます。


~空き箱遊び~


気になる箱を手に取って
夢中になって遊びます♪


人形遊びも大好き!



サーキット遊び


みんなが大好きな遊びの1つです。
順番も守って遊びます。


~磁石遊び~


みんなで動物園を作っているんだよ。


~2歳児さんもサーキット遊び~


マットを上手にまたいでいますね。
これはお兄さんお姉さんだから出来るのですね。


~町探検~


大きな紙に描いた奏の杜
お店に買い物に行ってきまーす。

記事一覧