【3号園】拍手喝采♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、
ひまわり保育園3号園(3rd)です。

ますます、
朝晩の冷え込みを
実感する今日この頃ですが。

夕暮れのオレンジが
素敵な時期でもありますね。

さて、
ひわまり保育園3号園(3rd)に
新しい友達が加わりました。


よろしくお願いします。

初めまして。

こんにちは!




あちらでは、何やら集中していますね。




何をしてるの?

これ救急車かな?

新幹線が好き♪

これはココだ!

う~ん、どこかな?


パズルだね
最近パズルに夢中の子どもたちです。




あちらでは、先生たちが集まってるよ。
何をやってるですか?



クリスマス会の準備だよ♪

おじいさんと、おばあさんが・・・




「おおきなカブ」のお話だね!




みんなも真似っこしょ♪

わ~い、カブだよ♪




先生たちも真似っこだょ~

先生たちも頑張るよ!


うんとこしょ!どっこいしょ!


ところが、カブは抜けません。




先生:「どうしようっか?」


子どもたち:「先生たちを応援するょ。」


みんな:「せーのっ!」




うんとこしょ!
どっこいしょ!

カブが抜けました♪

「凄ーい!」
「やった~」


今年も
ひまわり保育園3rdは
大きなカブ
素敵な笑顔
溢れたとさ♪

記事一覧