【sola】夏祭り2024
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!
ひまわり保育園Solaです🌻

7月末に
りを開催しました。



お父さんも、お母さんも、姉妹たちも。


参加してくださる、
みんなが楽しめる行事になるように
保育者もワクワクしながら
いろいろなコーナーを用意しました。


🔴 ヨーヨー釣り 🔴
さぁ、やってみよう!


🐤 アヒルすくい 🐥
アヒルさんを見つけてね


🎖️ 的あて 🎖️
ボール投げ大好き!


がんばるぞー!おー!


🍌 チョコバナナ 🍌
どれにしようかな


🐙 たこ焼き 🐙
たこ焼きいかがですか?


一つください。はいどうぞ!


言葉のやり取りもしみます。


😊 家族の笑顔 😊






























卒園児さんも招待し、
ご家族で参加してくださいました。
ありがとうございました。

大人も
子どもも顔いっぱいの時間を
過ごすことができましたょ。

元気パワーをフル充電して
この夏も元気に乗り切りましょう!


【お知らせ】


ひまわり保育園のインスタも公開中!
HPとは違う雰囲気や写真がありますよ。
※Instagramを見るためには、Instagramのアカウントが必要です。

↓詳細はコチラ♪
ひまわり保育園のインスタグラム

記事一覧