【3号園】涼を求めて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
ひまわり保育園3rd(3号園)です!



今年最初の、遊びをしました!

どのクラスも
夢中で楽しんでいました。


🐼 ぱんだ組 🐼
遊びの経験が少ない、ぱんだ組さんですが。
豪快に楽しむ姿も見られました!


どれにしようかなぁ


小雨が降ってきたよ


🐰 うさぎ組 🐰
様々な遊び玩具に興味津々でした🎵


お水ひんやり冷たいね


バケツリレー、上手でしょ


みんなで…ジャー!!


先生も、一緒に楽しんじゃおう(笑)


🐨 こあら組 🐨
一番ダイナミックに遊んでいました!


あひるさんの行進


スポンジしぼり…ギューッ!


子どもたちは、
遊びの中で想像を膨らませたみたいです。

お友だちとごっこ遊びを展開したり。
に触れて涼を感じたり。
の流れを観察したり。

今年の夏も、長くなりそうですが
を満喫したいと思います!


【お知らせ】


ひまわり保育園のインスタも公開中!
HPとは違う雰囲気や写真がありますよ。
※Instagramを見るためには、Instagramのアカウントが必要です。

↓詳細はコチラ♪
ひまわり保育園のインスタグラム

記事一覧