【1号園】願いをこめて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、
ひまわり保育園(1号園)です。

暑い日が続いていますが。

みなさん、
元気にお過ごしでしょうか。

子ども達は
室内でサーキットや体操などで
しっかり身体を動かし
しっかり食べて
しっかりお昼寝し
今日も元気に過ごしています。

今月は七夕がありましたね♪



ひまわり保育園も
七夕の笹飾りや笹を飾りました。

素敵な願い事が書かれた
短冊がいっぱい揺れていましたよ。

今回は
この7月の行事『七夕の会』について
お伝えしますね。


🎨 製作 🎨
小さな指で作ります


このお星さまがいいな✨


かわいいでしょ!


🎋 七夕の会 🎋
笹の葉さ~らさら〜🎶


お星さまを探しに行こう


こっちにあったよ💫


ペタペタ・・・


天の川の完成!!


七夕の会では
お歌を歌たり・天の川を作ったりと
楽しみました。








子ども達、パパ・ママ、先生たち
そして
みんなの大切な人たちが
いつもって過ごせますように!!

ひまわり保育園職員一同より


【お知らせ】


ひまわり保育園のインスタも公開中!
HPとは違う雰囲気や写真がありますよ。
※Instagramを見るためには、Instagramのアカウントが必要です。

↓詳細はコチラ♪
ひまわり保育園のインスタグラム

記事一覧