【1号園】どんな色が好き?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!!
ひまわり保育園(1号園)です。



みなさんは
何色が好きですか?

子ども達には
それぞれお気に入りの色があるみたいで
色探しに夢中です!

『ピンクのお花見つけた~』
『お空、あおだよ〜』

大好きな色を見つけると
キラキラした笑顔で教えてくれます。

そこで
実際に色に触れてみました!


🎨 絵の具遊び 🎨
大きな紙を準備するよ


僕もやってみた~い♪


黄色もどうぞ


もっと描いてみよう


先生と一緒だよ👐


黄色になっちゃった・・


みて、みて~


どんな匂いだろう


絵の具って楽しいね


僕の作品はここだよ!


ダイナミックな作品を見たパパやママから
『すご~い‼︎』
『上手だね‼︎』
とたくさん褒めてもらい
得意気な表情の子ども達。

これからも、
子ども達が抱いている興味や関心にぴったりで
夢中になれる時間を作っていきます💛

さぁ、これから雨の季節。
何が待っているのかお楽しみに・・


【お知らせ】


ひまわり保育園のインスタも公開中!
HPとは違う雰囲気や写真がありますよ。
※Instagramを見るためには、Instagramのアカウントが必要です。


↓詳細はコチラ♪
ひまわり保育園のインスタグラム

記事一覧