【2号園】楽しいがいっぱい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
ひまわり保育園2nd(2号園)です。


いよいよ3月になり
たくさんの成長を見せてくれた子どもたち。

遊び方も変化し
全クラスで遊ぶことも増えました☆。.:*・゜

今回は
その様子を覗いてみましょう。


📰 広告ちぎり 📰
洋服かわいいでしょ


よーいドン からの ゴールイン


ゴロゴロ気持ちいいね


先生とひっぱりあいっこ


🎂 お店屋さんごっこ 🎂
アンパンマン買ったよ。


お菓子をどうぞ


ケーキ🍰入りますか?


220円になりますね!


ありがとうございます😊


一人遊びの楽しさ!
保育者と遊ぶ楽しさ!
お友だちと遊ぶ楽しさ!

様々な経験を通して
楽しさでいっぱいになりました。


それぞれの年齢で
遊び方はちがうけど。

みんなで遊ぶと
すごーく楽しい!

みんなで
成長してきた証ですね♪


3月末までの
子どもたちとの時間を
大切に過ごしていきたいと思います。


【お知らせ】


ひまわり保育園のインスタが始まりました!
HPとは違う雰囲気や写真がありますよ。
※Instagramを見るためには、Instagramのアカウントが必要です。


↓詳細はコチラ♪
ひまわり保育園のインスタグラム

記事一覧