【2号園】わぁ~!いいにおい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、
ひまわり保育園2nd(2号園)です。

今日の2ndは、
なんだか良い『におい』がするよ!


お部屋も暖まり、湯気も出てますよ。
何をしているのかな。


🐣 ようこそ 🐣
しろくまちゃんのホットケーキの世界へ


ホットケーキ作るよ

いつも、
読んでいる大好きな絵本の
ホットケーキを作ってみたよ


牛乳を入れて~


上手に出来たね!
イ!タッチ!


粉も入れるよ


小さい子ども達も、興味津々♪


おいしくな~れ!


魔法の言葉も大切だよ♪


人参も入れるよ


さぁ焼きましょう


美味しそうだね


🐼 ぱんだ組さん 🐼
「美味しい」のポーズ


美味しい!


おかわりしちゃおう



小さなコックさんたちは。

見てしみ!
作ってしみ♪
においでしみ~
食べてしみ。

そう!
楽しみいっぱい!
笑顔いっぱい!
お腹いっぱい!

しみワールド全開の1日でした。


【お知らせ】


ひまわり保育園のインスタが始まりました!
HPとは違う雰囲気や写真がありますよ。
※Instagramを見るためには、Instagramのアカウントが必要です。


↓詳細はコチラ♪
《Instagram》しろくまちゃんのほっとけーき

記事一覧