【3号園】トリックオアトリート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!
ひまわり保育園3rd(3号園)です。

10月は、ハロウインがありましたね!

子ども達も
自分たちで作成した可愛い仮装を着て。

地域交流でお世話になっている、
「ゆりの木さん」に訪問にいきましたよ。


🎨 衣装づくり 🎨
可愛くできたね!


カラフルだね


お星さまを貼るの~🌟


ハロウインが楽しみだね!


🎃 当日の様子 🎃
ペープサートで気分もアップ!


「ゆりの木」さんに訪問


きなワンちゃんの
お出迎えです🐶


お菓子をくれなきゃ


イタズラするぞ~!!


🍙 給食の時間 🍙
ハロウインバージョン🎃


いただきます


いつもと違う給食だね✨


ハロウイン当日まで
仮装の衣装を作ったり
お菓子を入れるバックを作ったりと
楽しみにしていた子ども達。

給食までハロウィンで
一日を通して季節のイベントを
みんなで満喫しました。

当日は、プチ仮装で
私たち保育者も楽しみましたよ♪


【お知らせ】
ひまわり保育園のインスタが始まりました!
HPとは違う雰囲気や写真がありますよ。

↓詳細はコチラ♪
ひまわり保育園のInstagram

記事一覧