【1号園】ハッピーハロウイン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
ひまわり保育園です。

ドングリや松ぼっくりを見つけては、
秋を感じる今日この頃です。

10月は
楽しいイベントがありました。

そう!ハッピーハロウインです~


🎃 出発 🎃
今からワクワクだね


💐 花のたけこうさん 💐
トリック・オア・トリート!


はい、お菓子をどうぞ

ありがとう


🍙 笑心わらころさん 🍙
トリック・オア・トリート!


もう1回~


リック・ア・リート♪


みんなに、お菓子をどうぞ

ありがとう


いっぱい、お菓子をもらったね


おやつに食べようね😊


子ども達は
照れながらも「ありがとう」が言えましたょ。

花のたけこうさん
お惣菜ご飯の笑心わらころさん
ご協力ありがとうございました。


今回のハロウインは
地域の方々のご理解とご協力があって
実現できた事だと実感しました。


商店街の中にある「ひまわり保育園」。

温かい眼差しで
笑顔を向けてくださる地域の方々・・
ありがとうございます。


【お知らせ】
ひまわり保育園のインスタが始まりました!
HPとは違う雰囲気や写真がありますよ。

↓詳細はコチラ♪
ひまわり保育園のInstagram

記事一覧