【1号園】大好きがいっぱい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
ひまわり保育園です🌻

お散歩に行くのに
気持ちの良い季節になりましたね。

みなさ~ん!聞いてください♪

実はですね。
先日、嬉しい出来事がありました♪

なんと!
卒園した子ども達が遊びに来てくれました👏

子ども達の姿に
成長を感じた温かい時間でしたょ😊

遊びに来てくれた
保護者様&子ども達
ありがとうございました!


4月に入園・進級してから
半年が経って10月になりました。

今回は
成長した子ども達を紹介します。


🎨 室内活動 🎨
トンネル遊び


バッチリだね 😄


風船遊び


ポーン


新聞遊び


花びらみたいにヒラヒラ~

綺麗だね!


何を作っているのかな?


正解は「ぽっとん落とし」でした


大好きな手作り玩具の1つです😊


おもちゃ~大好き!


🍂 戸外活動 🍂
先生!猫じゃらしだよ♪


くすぐったいょ~


先生と一緒だね♪


先生~大好き!


宝物を“ど〜ぞ”✨


お友だち~大好き!


水分補給だね!


お散歩~大好き!



4月の頃は
ママやパパと離れるのが寂しくて
ちょっぴり涙が出ていた子ども達ですが。

今では
笑顔いっぱいの毎日です!

ひまわり保育園には大好き!がいっぱい‼︎


これからも
たくさんの大好きを一緒に見つけていこうね🍁

記事一覧