【1号園】こどもの日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
ひまわり保育園(1号園)です!

新年度から1カ月が過ぎて
4月に入園した子ども達はいろんな初めてを
経験しています。



5月といったら「こいのぼり」ですよね♪


🎶屋根より高い こいのぼり~🎶


ひまわり保育園は
元気な歌声であふれています!


🎨 こいのぼり作り 🎨
こいのぼり、楽しみだね


見てみて!


わ~きれいだね✨


素敵な、こいのぼりだね


こいのぼりとかけっこ


青空を元気いっぱい泳いだよ~🎏


👦 こどもの日の会 👧
先生の話に夢中♪


ワクワク😍


こいのぼりのボーリーくんだよ😊


こんにちは~


ご飯をどうぞ


入っちゃうぞ!


🍚 給食の時間 🍚

たくさん身体を動かしてお腹もすいてきたね。

今日はこいのぼりライス


おいしい!


見る、聴く、触る
一つひとつの経験は
子ども達の心と身体の成長につながります。


ワクワクした気持ちで
自らやってみたいと思える経験を
楽しんでいきます!

記事一覧