【sola】入園・進級おめでとうの会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
ひまわり保育園Solaです。

新入園児3名を加えて
2023年度が始まりました!

🌷玄関わきの花🌷

チューリップやパンジーが
一斉に咲きました。

色とりどりの花が、
子ども達をお祝いしているみたいですね。


🌈入園・進級の会🌈
絵本『だるまさんが』に夢中です


お名前を教えてください

何組になりましたか?
元気に答えるこあら組さん


笑顔も出てきたね😊


入園したてのお子さんは
最初戸惑いを見せていましたが。

一週間を過ぎたころには
少しずつ笑顔も
見せてくれるようになりました!


ボール遊び🥎


初めての保育園給食🥣


🌈進級した子ども達🌈
手作りパズルで夢中


ブロックで作ったカメラ
ハイチーズ!


絵の具やのりを使った製作


園外活動


天気の良い日には
公園にも出かけました🌞


🌈新しい一年🌈
子どもたちの一生を支える
『元気な根っこ』を育てよう

私達ひまわり保育園の保育理念のもと
保護者の皆様との信頼関係を大事にしながら
子ども達のワクワクと笑顔あふれる保育園で
子ども達の成長を援助していきたいと思います。


🌷保護者の皆様🌷
今年度もよろしくお願いいたします。

記事一覧