【3号園】いらっしゃいませ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
ひまわり保育園3号園(3rd)です。

今年もやってきました夏🌞!

みなさん、夏と言えば?
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・

そう!夏祭りですね。

今回は、
先日の夏祭りの様子を紹介します。

そして、
準備の段階から楽しみにしていた
子どもたちの様子もお届けします!


😆夏祭り😆



夏祭りが始まったよ♪


月夜のポンチャラリン

踊れどれドラ・ドラえもん音頭


🏮屋台🏮
お財布にお小遣いを準備します


いらっしゃいませ~


元気な声が聞こえますよ!

行ってみると・・・屋台が並んでいますね。


これ下さい

子ども達は、店員さん・お客さんになり
買い物を楽しみました。


どうぞ

ありがとう


言葉のやり取りも楽しんでいました♪


🦄ゲームコーナー🦄
ワニワニパニック🐊

ワニに負けないで~頑張れ


的あて🎯

ナイスフォーム!!


ボウリング🎳

ぱんだ組もチャレンジ♪


魚釣り・ヨーヨー釣り🎣

釣れたよ!


先生たちの力作の、
ゲーム遊びで大盛り上がりでした!

種類も豊富で、
夢中になって遊びました!


いただきます

この日のおやつは、
スイカ入りのゼリーでした。

おやつも大満足の子どもたちでした♪




コロナ前の日常を取り戻しつつありますが
油断はできませんよね。

これからも、
季節を楽しむことができる
園内環境を整えていきます!

記事一覧