【2号園】大きくなったね①
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんちは
ひまわり保育園2号園(2nd)です。

今年度も
残すところ1カ月をを切りました。

2ndの子どもたちも
たくさんの成長がありました。


今回は
「ぱんだ組」と「うさぎ組」の成長を
見ていきましょう♪



🐼ぱんだ組🐼
ハイハイだった頃


今は、園庭でも遊びます!


靴を履いて
元気いっぱいに遊びます。
簡単なごっこ遊びも楽しみます。


手づかみで食べだった頃


今は、上手にスプーンも使えます!


毎日おかわり!
お皿はピカピカです。


🐰うさぎ組🐰
4月の頃


保育者に手伝ってもらいながら
靴下、帽子、靴を履いていました。


今は、一人でできます!


すごーい!!


リズム・リトミック体験


英語体験


今年度からスタート♪


公園で

みんなと一緒に

遊びます♪


春いっぱいのお部屋で


📷記念写真📷


来年もいっぱい遊ぼうね!


子どもたちの「出来た!」の笑顔を
近くで見守れたことに感謝です!

そして
保護者様のご協力に日々に感謝申し上げます。
ありがとうございます。

残りの日々も引き続き
楽しく過ごしていきたいと思います。

今年度ラストを飾るのは
「こあら組」の入園から今日までの
「大きくなったね」をお伝えします!

記事一覧