【1号園】お楽しみ会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、
ひまわり保育園です。

寒さが身にしみる今日この頃ですね。

この寒さは
登園する子ども達に触れた時、
冷えた身体の冷たさを通して
保育者にも伝わってきます。

一瞬にして
朝の身に染みる冷たさを
温かく優しい保育園を
包んでくれるもの。

子ども達の元気な笑顔!

子ども達の元気な笑顔で
保育者は元気とやる気をもらってます!




さて今日は
子ども達も楽しみにしていた
「お楽しみ会」の様子をお伝えします。

それでは見ていきましょう♪




0歳児さんたちの様子♪




1歳児さんたちの様子♪




2歳児さんたちの様子♪




先生たちの出し物♪




クリスマスプレゼントだ!


例年12月の行事は
保護者様にも参加いただく「保育参観」をします。

今年は
新型コロナウィルス感染拡大防止を考え
子ども達と先生たちだけで行いました。

早番、遅番、パート、正社員
ひまわり保育園全ての先生たちが
子ども達と一緒になって
楽しんだ充実したクリスマス会でした♪

そして
保護者様のみなさま、
地域のみなさまのおかげで
今年も
子ども達の成長を支えることができました。

ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。

記事一覧