【2号園】幸せの魔法
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、
ひまわり保育園2号園(2nd)です♪

ひまわり保育園2ndには
「幸せの魔法」を
使うことができる日があります。

この日は、
年に1回しかありません。

今回は、
この「幸せの魔法」を
使うことができる日の話です。

どんな話なんでしょうかね。



~10月のある日~


写真撮るよ♪

ニッコリ






「隣に座っているのは誰?」
「私ですよ、忘れましたか。」


「カボチャさんですか?」
「カボチャじゃありませんよ」
「・・・・・・」


「魔法使いのカボチャです!」
「思い出しました~」
「魔法を使いに出かけますよ♪」




手をつなごうね

行ってきまーす




どこに行くの?

秘密♪




待ってくださーい。

こっちですょ




もう着く?

もう少しですょ






~公園に到着~


あれ?

どうしたの?




「どこかで見かけたことあるな」
「気のせいですょ」


こんにちは!

こんにちは~




「みなさん、魔法の言葉ですょ」


Trick or treat!

どうぞ




トリック・オワ・トリート~

どうぞ




「お菓子ありがとう」


Happy Halloween!

どうぞ




ハッピーハロウィーン~

良く言えたね




「・・・」


朝の先生?

違いますょ




「・・・・・・」


やっぱり先生だよね?

分かりましたか(笑)




「保育園に帰りましょう♪」




~保育園で記念写真~


写真を撮るよ♪

ハッピーハロウィーン!




はいチーズ

ニッコリ




カボチャさんと写真だよ

カボチャさんはどこ?


「私ただのカボチャじゃないですから。」
「魔法使いのカボチャですょ」
「また会いましょう♪」
「魔法使いのカボチャさん、ありがとう!」

記事一覧