【1号園】秋の楽しみ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クレヨンをにぎって、画用紙に思い思いの絵を描き
指にくっつくシールに苦戦しながら、牛乳パックに貼り付ける制作活動を楽しんでいる子どもたちです!

出来上がった作品に紐を付けたら・・・・・なんと、お散歩バックの出来上がりです!
お散歩バックは、とても可愛く仕上がりました。子ども達も嬉しそうです。

次の日、そのお散歩バックを持って秋を探しにお出かけしました。

どんぐりや、木の実をまるで宝物を見つけたかのように拾い大切にお散歩バックにしまい帰って来ました。

拾ってきたどんぐりで何をして遊ぼうか、今から楽しみです。

記事一覧